WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

午前2時でした。

2024年06月22日 18時11分31秒 | 日記

今日はほとんど会社でデスクワークでした。来週末の売買契約の準備でした。特約条項の記載に時間がかかりました。重要事項説明書では特記事項に気を使います。何とか明日には一区切りがつきそうです。でも契約まで時間がありますから、変更になるかもしれません。昨日は自宅で仕事で、深夜に重要事項説明書をメールで送りました。寝たのは午前2時でした。頑張りました。頑張って良かったです。今朝まで寝ていたら間に合わなかったかもしれません。今晩は自宅で最終の修正をしてメールで送ります。昨日ほど時間はかかりません。昨夜、頑張っていてよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 契約準備 | トップ | なぜか増えています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。