WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

貸付条件

2011年07月28日 22時38分52秒 | 日記
あるお客様の住宅ローンの事前申込の承認を取り付けることができました。不承認となった銀行もありましたが、A銀行にお世話になることになりました。お客様も、喜ばれています。銀行にも得手不手があり、その特徴をつかみお客様の属性や希望条件にあった銀行を私達は紹介できないといけません。B銀行から連絡が入りました。すでに、事前承認をとりつけた住宅ローンの、本申込後の最終承認取得の経過報告です。内容は、事前承認を取り付けているにも関わらず、物件に問題提起をされ、協議中となりもたついているという報告でした。その協議になっている物件に対する問題というものは、今まで、住宅ローンが拒絶される程の問題ではありません。理解に苦しみます。もし、承認が取れなければ、売主様も巻き込んでしまい、不動産業者である売主様もおそらく納得されないと思います。貸付条件が、一方的にどんどん金融機関に有利な方にシフトしているようです。この結果は、また報告させて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« あわじ花さじき | トップ | 事実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。