WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日から通常営業です。

2023年05月07日 22時29分37秒 | 日記

GWが終わりました。私は、ゆっくり仕事ができました。売買2物件の売出しが明日から本格的に始まります。この2物件を近畿圏不動産流通機構に登録します。明日は、3物件目と4物件目の調査があり朝一番に三宮です。どちらも垂水の物件です。またご紹介させて頂きます。⇒賃貸物件の募集準備と退去引渡の見積もりと家主様への報告もあります。今週はもっと忙しくなります。有意義なGWだったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« アットホームに掲載致しまし... | トップ | 役所に行って正解でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。