WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

カルテ

2010年10月27日 23時50分30秒 | 日記
今日は、久しぶりに時間に追われることもなく、アクトスで2時間ゆっくり汗をかきました。体重や血圧も測りカルテに記録しました。カルテを開いたのは、半年ぶりです。週2回ペースは、キープしてますが、いつも時間がないので記録をカルテに残してません。久しぶりに体重を計ると、61.7キロでした。62キロは切っていましたが、あと2キロは落とさないといけません。武豊(タケユタカ 騎手)が言ってましたが、体重計は毎日のった方がいいらしいです。私は、ジムに行った時ぐらいは真面目に計ろうと今日改めて自分に約束しました。明日は、アクトスは定休日ですので、金曜日の予定です。もう通い始めて3年と半年が過ぎてしまいました。ピークの体重より約6キロ落としたことがありましたが、今はその時よりも3キロ太ってしまってます。ウエストは、体重が1キロ増えると1センチ大きくなります。3キロで3センチです。太るのは簡単、痩せるのは時間と努力と精神力が必要です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 連動 | トップ | 条件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。