WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

雨漏れ

2020年07月25日 23時40分00秒 | 日記
昨夜の雨は☔️凄かってようです。賃貸の入居者の方から雨漏れの相談がありました。風が強い風雨になると普段はどうもなくても雨漏れが発生します。マンションでも戸建でも同じです。雨が降って☔️いると屋根には上りません。瓦が滑ります。雨が上がってから職人さんに調査してもらいます。雨が上がるまで心配なんですが、入居者の方には待って頂くしかありません。古い建物ほどそのリスクが高くなりますが、1番の原因は異常気象だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨の合間の草刈りと木の伐採 | トップ | 雨の合間の立会、良かったです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。