WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

新規物件

2023年08月18日 20時32分21秒 | 日記

垂水区高丸でマンションの新規物件の販売準備をしています。早くて今月末ぐらいになると思います。売買物件が少しづつですが増えてきました。来週は高丸7丁目の宅配広告を予定しています。初広告になります。今朝、現地を確認しましたが、現況は更地です。⇒今日は午後から五色山1丁目の新築戸建(6,200万円)の売主様が来られました。室内はあとハウスクリーニングぐらいで、外構工事を着手予定とのことです。明日外観の写真を撮ってこようと思います。室内の写真は社長から頂くことになりました。多分、設備仕様は素晴らしと思います。また、HPにUPします。しばらくお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 休み明けは忙しく | トップ | 広告できました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。