WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

2か月ぶり

2010年04月19日 23時50分54秒 | 日記
今日は、2カ月ぶりにスポーツクラブに復活です。2月の上旬より、通っていなかったのですが、久々です。もうすぐ、<アクトス>に通い始めて3年になります。体重は、▲5kgをキープしています。今日は、体重計にのるのが、怖かったのですが、2カ月前と変わっていませんでした。スタッフの移動があったらしく、私のカルテにスタッフの方からの退職の挨拶のメモがはさんでありました。2か月も休んでいたのですが、常連さんは相変わらずで、ニューフェイスをたくさん見かけました。私も、実はもう常連さんに入っていると思います。※いろんな理由で、継続できない人が多く、入れ替わりが激しいのですが、行かない、やらない、諦める自分への理由ずけ・言い訳は完璧で簡単です。仕事でも趣味でも同じパワーで継続することは難しいことなのですが、それが一般人だと思います。人より前に出ようと思ったら、まず、簡単な継続・続けることから頑張ってみたらどうでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« セーフ | トップ | アスファルト工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。