WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

ゼロ

2013年09月18日 19時31分16秒 | 日記

昨日のブログへのアクセス数がかなり増えていました。イコール、HPをご覧頂いているお客様もUPしていると思います。そのHPですが、新着物件の詳細をUPしようと考えていましたが、その物件は数日で契約予定となってしまいました。夏の暑さが去ってから歌敷山4丁目の新築戸建3区画と建築条件付宅地1区画の合計4物件が終了です。新規でご紹介できる敷地30坪の4LDKの新築物件がなくなってしまいました。今は、当社周辺では、皆様の希望される物件はありません。⇒でも、お待ちください。必ずご紹介させて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 聞き込み | トップ | 発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。