WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

今日は自宅待機でした。HP新規物件入替えました。でもまだ途中です。詳細はお問合わせ下さい。

2017年07月19日 23時01分01秒 | 日記

今日は、連休の二日目でしたが、何もしていません。午前中は夏風邪の妻を病院に、午後からは、散髪に行ってバリカンです。それから会社で少し仕事をして帰りに昼食を買って帰宅です。遅い昼食後、自宅でHPの更新。夕方は、夕食の買い出しです。その間に布団を干したり少しの家事を行い一日が終わりました。特に何もしませんでした。妻は、病院の薬で少し楽になっているようです。明日には、70%ぐらいは回復していると思います。体調が良くないときは、睡眠が大切です。わたしも、もう、寝ようと思います。明日から充実した日々が続きそうです。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 整理更新UPしました。復活... | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。