WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

利き目と非利き目

2016年05月27日 23時19分37秒 | 日記
コンタクトレンズをずっと使っています。ひとには利き目があります。右目か左目のどちらかです。なんとなくわかっていましたが、今日、断定できました。友人がコンタクトレンズの販売を仕事にしています。彼に利き目の判別方法を教えてもらいました。結果、私は右目で正解でした。コンタクトレンズの商いを仕事としている彼には利き目を知ることはお客様にアドバイスをするための重要な情報のようです。それぞれ役目があるようです。利き目は、遠くを見るために、非利き目は近くを見るようになっているとの事です。遠近両用のコンタクトレンズをフィットさせるには重要なポイントになるようです。


★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。


 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 改善 | トップ | コンタクトレンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。