WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

2組のお客様

2010年04月17日 19時55分36秒 | 日記
今日は、土曜日でしたが、午前に1組、午後に1組のお客様のご来店がありました。以前から当社HPよりメールを頂いていたお客様なのですが、初めてお会いする感じではなく、ある程度の情報交換がありましたので、スムーズにお話頂きました。1組のお客様は遠方の方ですが、まず当社周辺環境の確認のため、もう1組は、まず当社に行ってみようというご来場でした。パワーのある2組のお客様でしたが、すぐにご紹介できる物件がなく、新しい情報を待って頂くということで帰られました。積極的に行動され、私も、直接お話しさせて頂くわけですから、積極的に動くパワーがある分だけでも、他のお客様より得があるかもしれません。何事でも、より積極的に考え動けば、そうでない人と自然の法則のように差がつくのではないかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 住宅ローン | トップ | セーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。