WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

600グラム減

2013年01月26日 20時11分18秒 | 日記

昨日は、夜9時30分頃からアクトスで走り始めました。約40分走り、筋トレを行い10時30分のギリギリまで粘って600グラム体重が減りました。体重を落とすのはかなり努力が必要です。10時30分で器具等の利用は終了します。11時までには施設を出ないといけません。あまり時間がなく筋トレの時間がありませんでした。アクトスに行くまではどうしようと考えるときがありますが、行ってしまえば、いつものようで、走りきったあとは少しですが達成感があります。今週は、2回をクリアーしました。今月は、頑張っています。今月末までに60キロを切ろうと思います。アクトスのメンバーが増えています。見かけない人ばかりでいっぱいです。私で、通い始めて5年8カ月です。週2回のペースで、ず~と続けるつもりです。何事でも継続は力なりです。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 許容範囲ギリギリ | トップ | 運だけなんでしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。