WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

契約書類は厚く、煩雑に。

2020年11月29日 19時39分16秒 | 日記

今日は賃貸の契約がありました。久しぶりに私が契約書、重説の読み合わせ説明を行いましたが大変でした。添付書類が増えて契約書や重説が厚くなっています。特約もあり煩雑で3す。もっと簡単な方がお客様にも理解頂けるとお思うのですが。お客様が本当に必要な情報が薄くなっています。誰のための何のための契約書なのか不思議に思います。お客様ファースとではないような気がします。→賃貸物件の入居申し込みを2物件頂きました。また忙しくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 購入申込頂きました。今ら始... | トップ | 長い11月が終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。