WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

メガサイズ

2011年06月01日 20時55分14秒 | 日記
今日は、パイレーツ・オブ・カリビアン4を夫婦で見に行きました。久しぶりのワーナー・マイカル明石です。いつも夫婦で、ワンサイズの小さなキャラメルポップコーンとスモール・レギュラー・ラージの3種類がある塩ポップコーンのラージを注文するのですが、映画が終わるまでになくなってしまいます。ところが、ポップコーンの種類とサイズが増えていまして、サイズは、ラージよりも大きい<メガサイズ>と<バベキュー味>が増えていました。どうでもいいことですが、次回は、挑戦しようと思います。映画は、3作目よりもわかりやすく、3Dだったのですが、違和感もなく楽しめました。まだ、見ていない方は、私のおすすめですので、字幕のエンドまで席を立たないで下さい。綺麗な人魚もでてきます。それから、6月24日からスピルバーグ製作の新作「SUPER8」が上映されます。スピルバーグの作品はほとんど見ていますが、この新作の情報は知りませんでした。たぶん、夫婦でメガを食べながら見に行くと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | パラッシオ舞子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。