WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

即手術

2018年06月25日 23時26分10秒 | 日記
母の愛犬プードルの抜糸が、明日、当社のお客様の動物病院であります。先週の火曜日に、(モコちゃんの調子が良くない!)と母から電話がありました☎️。病院に行くと、即、手術することになりました。それから2日間入院して、木曜日に退院しました。私は仕事を返上して送り迎えです。今では、元気になって食欲も旺盛らしいです。犬🐕も子どもといっしょです。放っておいたら助からなかったようです。母の判断で救われました。でも、本当に救われたのは、母とわたしかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっとできました。 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。