WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

近くて遠い姫路城

2023年08月03日 20時34分07秒 | 日記

今日は午後から姫路城まで行ってきました。JR新快速電車は快適でした。姫路駅から姫路城はまっすぐ北側で真正面に見えています。坂もなく真っ平です。ところが体力消耗です。日陰を選んで、外国人さんを観察しながら歩いたのですが疲れました。買主様に不動産売買契約書をお渡しするだけだったのですが、今日のこの暑い時間しかありませんでした。お話したのは15分もありません。不備のない現物を手渡すのが仕事でした。任務完了です。来週の水曜日に売買契約予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 返信ありました。昨夜送信し... | トップ | ブルーシート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。