WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

更新手続

2013年06月10日 18時55分23秒 | 日記

忙しくなってきました。仕事もそうなんですが、宅建免許の更新の手続きを今月末までに完了させないといけません。必要書類は、須磨税務署、垂水区役所などで申請しますが、私だけの書類ではなくて複数人の書類を委任状をもってわたしが申請受理します。今日も、窓口で7人分の申請書類を作成しました。記入漏れや不備がないか確認しながらがら同じことを記載します。法務局で一時間ぐらいかかってしまいました。明日も委任状をもって垂水区役所と須磨税務署です。⇒今週末は、淡路島の洲本市で新聞広告を配布します。明日の夕方までに、毎日新聞に持ち込まないといけません。明日は、広告を印刷しながらのデスクワークとなります。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都のお客様 | トップ | 淡路島3物件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。