WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

さくら祭り

2019年04月02日 23時57分01秒 | 日記

今日は、愛知県岡崎市の岡崎城と岡崎公園までお花見に行ってきました。朝、7時半ごろのJR新快速に乗り、電車を乗り継ぎました。着いたのは約4時間後です。今年一番ぐらいに寒いと思う一日にでした。岡崎公園の桜も今週末ぐらいが満開だと思います。この寒波の中、河辺でシートを広げてお花見をしている方が多くいましたが、私には無理です。でも、さくらはきれいで、屋台が多く並んでいて人出も多く寒い中賑わっていました。岡崎市民の皆様は元気で寒さは関係ないようです。<さくら祭り>は盛り上がっています。帰りは、JRが事故で止まり待たされましたが、なんとか今日中に戻ることができました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は名古屋です。 | トップ | 醍醐寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。