WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

あと2日

2013年12月25日 20時49分13秒 | 日記

今日は、定休日でしたが丸一日仕事になってしまいました。現地写真を撮り、お客様に物件資料と一緒に郵送し、売物件の購入申込書を受理しその打合せ、買物に神戸大丸へ、夕方、家主様が来られるなどさまざまでした。いつもより少し疲れたような気がします。1週間に1回は休息日がない体が大丈夫でも頭の切り替えができなくてずっと仕事が頭から抜けません。明日は、お昼から淡路島です。夕方からは忘年会です。⇒長田区腕塚町の土地が商談中になりました。霞ヶ丘6丁目の戸建住宅も年明けの売買契約と決まりました。お正月休みまでの2日間頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 契約完了。有難うございました。 | トップ | 最後の遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。