WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

たじま屋行って来ました。

2020年07月08日 23時57分00秒 | 日記
たじま屋さんに行って来ました。予約していたので入れましたが、予約なしでは無理だったかもしれません。予約も困難のようですが。男3人で15,000円ぐらいでした。安いと思います。店内にはたくさんの写真が貼ってあり、各界の有名人が訪れているようです。最寄りの駅は山電の新開地駅です。南に歩いて10分ぐらいでしょうか。オススメです。明日は契約の準備など忙しくなります。お天気どうでしょうか?早く夏空になって欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« たじま屋さん焼肉です | トップ | 売却相談をお受けしました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。