WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

引越先

2011年12月28日 22時24分02秒 | 日記
お正月休みに入りましたが、やはり今日は仕事でした。退去をお願いしている賃借人の方の新しい引越先を探すためです。26日に私がご紹介した物件を今日の10時に内覧されたいということでした。私には、<休みだから・・・。>というお断りする理由はありません。お母様とおば様と3人で物件を見て頂きましたが、気に入って頂けたようで、駐車場の空確認と駐車位置、ゴミ当番の有無など調べて来年に報告することになりました。おそらく、年明けには、決めて頂けそうな気がします。タイミングを逃さず、少しでも積極的に考え、口にして、行動すれば、その先の出来事が変化します。自信をもって積極的に考え、行動すれば少し先の未来に変化が起こります。
コメント    この記事についてブログを書く
« わたつみ② | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。