witch's knitting room

編み物とか、編み物とか、編み物(^m^)

2008のまとめ

2008-12-31 19:01:13 | 編物
今年のFO一覧


(↑badgeが動かなかった…なんでだ…)


<style type="text/css">
.zg_div {margin:0px 5px 5px 0px; width:117px;}
.zg_div_inner {border: solid 1px #000000; background-color:#003366; color:#666666; text-align:center; font-family:arial, helvetica; font-size:11px;}
.zg_div a, .zg_div a:hover, .zg_div a:visited {color:#003366; background:inherit !important; text-decoration:none !important;}
</style>
<script type="text/javascript">
zg_insert_badge = function() {
var zg_bg_color = '003366';
var zgi_url = 'http://www.flickr.com/apps/badge/badge_iframe.gne?zg_bg_color='+zg_bg_color+'&zg_person_id=7909093%40N04&zg_set_id=72157611253543469&zg_context=in%2Fset-72157611253543469%2F';
document.write('<iframe style="background-color:#'+zg_bg_color+'; border-color:#'+zg_bg_color+'; border:none;" width="113" height="151" frameborder="0" scrolling="no" src="'+zgi_url+'" title="Flickr Badge"></iframe>');
if (document.getElementById) document.write('');
}
zg_toggleWhat = function() {
document.getElementById('zg_whatdiv').style.display = (document.getElementById('zg_whatdiv').style.display != 'none') ? 'none' : 'block';
document.getElementById('zg_whatlink').style.display = (document.getElementById('zg_whatdiv').style.display != 'none') ? 'none' : 'block';
return false;
}
</script>
www.flickr.com
<script type="text/javascript">zg_insert_badge();</script>
This is a Flickr badge showing items in a set called 2008FO. Make your own badge here.

<script type="text/javascript">if (document.getElementById) document.getElementById('zg_whatdiv').style.display = 'none';</script>




(追記;あ、できたできた。なんでだ?古いbadgeがいけなかったのかな…)

いやー、今年も編みましたね!!
もっといっぱい編みたかった気もするし、まとめてしまうと、こんなに編まなくても…という気もする…
 
そうですねー、Rに始まりRに終わったというところでしょうか。

こちらのブログでは、皆様のアクセスやコメントには大きく励まされ、パターンも書く事ができて大変満足な活動ができました。
ravelryのおかげで、単なるfriendsのお友達も、 メッセージをくれるお友達もたくさん増えたのも嬉しい出来事でした。

デザイナー登録も、楽しめるページを更に頂けるので、かなり得した気分でした。
(といいつつ、パターン追加出来ない問題は、パワーが足りずに解決出来ないままなのですが。。。。。)
一番嬉しかったのは、お友達の中に、naganasuをfavorite designerに登録して下さった方がおられること!!
なんとパターン2つしかないのにですよ!貴重なfaveを!!
なんとなしにお友達のfaveページを見ていたら発見しちゃったんですよね~で、更にびっくりしたのが、そういう方が2名もおられまして…わたくしお二人の事はかなりラブでございます。
今後ともよろしくお願い致します。

個々のプロジェクトに後感など色々書きたいのですが、ちょっと時間もあれなので、またそのうち…
来年は、そうだなぁ子供用が益々編む面積が増えてやりたくないだろうから、また思いっきり自分の物を、と思います。
そうそう、Rのせいで、流行ってるデザインばっかり目について、今年の前半は大変だったのだけど、後半&元々の姿勢に戻って、ずっと長く着られるような素材とデザインを吟味して編みたいなぁと思います。

そんなわけで、来年もどうぞよろしくお願い致します。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« handspun one piece finished!! | TOP | 今年もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
naganasuさん、今年はたくさんの刺激を頂きどうも... (wakana)
2008-12-31 23:53:12
naganasuさん、今年はたくさんの刺激を頂きどうもありがとうございました!ちょうど同い年ぐらいの子供がいるのにどんどん完成品を披露されていて、私の要領の悪さを身にしみて感じた1年でした‥来年はもう少しがんばろうと思っています。また来年もたくさんの作品を見せてくださいね。楽しみです。そして、来年に入ったら私もnaganasuさんのご自身バージョンのカーディガンを編んでみたいと思います。
返信する
こちらこそ、よろしくお願いいたします。 (azzuka)
2009-01-02 16:15:59
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

今後のnaganasuさんの活躍をしております。
素敵な毛糸、どうもありがとうございました。トリノに帰ってゆっくり考えてから、大切に編みたいと思います。
返信する
●wakana様、今年もよろしくお願いいたします! (naganasu)
2009-01-05 17:23:27
●wakana様、今年もよろしくお願いいたします!
昨年も毎度やる気の出るコメントをありがとうございました。えーと、編物以外にもやらねばならないことは色々あるはずなのですが(略)
ガータ編みベストのカーディバージョン編んでくださるのですか??嬉しいです~でも編みかけさんたちも楽しみです。

●azzuka様、今年もよろしくお願いします!こちらこそなんだか申し訳ないほど色々頂いてしまいなんとお礼を申し上げてよいか…早く形にするのが一番なのでしょうが、もったいなさ過ぎて悩みそうです。一番手っ取り早いのはあのミルク繊維入りをべ(以下略、笑)
返信する
明けましておめでとうございます。 (ishi)
2009-01-06 07:59:23
明けましておめでとうございます。
昨年もいろいろ刺激をいただき、そして楽しませていただきました。
今年もそれ以上にと期待しつつ、どうぞよろしくお願いします。
返信する
wow、ishi様!!今年もよろしくお願いいたします! (naganasu)
2009-01-07 23:38:25
wow、ishi様!!今年もよろしくお願いいたします!
なかなかあいさつ回りできてなくてすみません。
まだ年末からベースに戻っていないので、出かけてばっかりで引きこもりに入っていないのです…オレンジ色のところで活動するのが精一杯。。。ishi様の携帯買い替えが非常に待ち遠しくもあるのですが、今年こそいかがでしょうか…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 編物