what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

大人しくしておれ!

2010-02-04 21:29:27 | 陸上競技
今週は寒いですね…
こう寒いと家に帰ってきてからの行動も億劫になってしまいます。
昨日はトレーニングは一切やらずにさっさと寝て休養に努めました。
今日は臀部のトレーニングをやる予定です。
一昨日スクワットをやったら、最近大人しくしていてくれた(笑)
ハムストリングスの違和感がちょっと出てきてしまいました。
一晩寝たら治りましたが、まだ激しく使うと危ないんですかね。
臀部を鍛えればハムストリングスへの負担が軽減するはずなんですが、
まだ足りないのかも知れません。
ただ、少しずつ効果が見えてきたのも確かなので気をつけながら続けていこうと思います。

今週末は地元の陸上競技場が使えないんですが、
ちょうど日産スタジアムの一般開放日があるので行ってこようと思います。
やっぱり寒いみたいですけどね(汗)
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿