what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

やはり地元は良い

2023-07-31 22:17:38 | 陸上競技

夏休みで実家に帰省しています。
今日は地元の競技場でトラック練習でした。
メニューは
 ・ウォーミングアップ
 ・もも上げ(歩行、Aスキップ、Bスキップ、7の字、4の字、階段)
 ・壁押し(両手)、サイドステップ、両足ジャンプ、片足ジャンプ
 ・快調走 80m×3(HYPERSPEED)
 ・ウェーブ走 120m×2(HYPERSPEED) 15"6-15"8 ほぼ無風
 ・快調走 100m×1(HYPERSPEED)
 ・クールダウン
でした。
夜になって涼しくなってから、妻と娘たちも連れて行きました。
知り合いのOさんとの思いがけない再会もあり、やはり地元っていいなと思いました。
だいぶ疲れはありましたが練習間隔が空き過ぎてしまうのもあって無理して来ましたが、
やはり来て良かったです。
8月はかなり忙しくなる予定ですが、体調に気を付けて乗り切りたいと思います。
それでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿