おいしい国ブルガリアでのフボボな生活

ブルガリアのこと、まだ忘れ難く・・・
でも、アラフィフからまた新たな挑戦をはじめます!!

2014年初雪inソフィア

2014-10-25 18:22:56 | ブログ
昨夜は冷え込んだ庶民の町リューリン・・・

朝、窓の外を見ると、あっ・・・ 白い!! 降ったんだ、初雪!!

木曜日あたりから降るとは言われていましたが、とうとう降りました。あっ、ムルティプラちゃん、冬タイヤにしてない・・・ でも、週末はタイヤ屋さんはどこも大行列だろうしネエ・・・ 法律的には11月からだし、月曜からまたいい天気が続くって言うから、まあ来週早々に換える、でいいか。

朝一番にあったターニャ、「チェスティータ・ズィマ~♪」(冬、おめでとう~)とうれしそう(笑) そんなにメデタいことかぁ? 今日の夜中に冬時間に変わるので1時間長く寝れます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。