おいしい国ブルガリアでのフボボな生活

ブルガリアのこと、まだ忘れ難く・・・
でも、アラフィフからまた新たな挑戦をはじめます!!

「ドカ食い気絶部」ではございませんが

2024-03-27 14:59:21 | グルメ

こころにググっと、ならぬ、胃袋にググっと群馬県!(笑)

あ~、日本の冬に食べたいもの、それはグラタン‼ ベシャメルソースとたっぷりのとろけるチーズのアツアツをほおばりたい‼ それで日本にいる間、G県では有名な大盛りの店「パンプキン」へ‼

満席でしたが10分くらい待ったら入れました。壁には「TVチャンピオン・大食い女王」の皆さんやここに来たタレントさんたちのサインがいっぱい‼ メニューを見たら、もうどれもおいしそうでしたが、初心貫徹(?)で

グラタンスパゲッティ。と・・・ん?、イタリアントマト⁈

このパンの中にスパゲティを入れてチーズで、ってこんな炭水化物のカタマリ、うまいに決まってるじゃん‼ で、さすがにグラタンスパゲッティは土鍋のレギュラーサイズではなく普通の人間サイズで(笑)食べてみました。

く、くっるしィ~・・・ でも、久々のカーボローディングに大大大満足‼ 

このイタリアントマト、最初は湯気がホカホカ出ている中のスパとチーズを、「デカ盛りだから食べなきゃ!」と食べすすむと、外のパンだけが残って、しかもそのパンは温かくなく、どうやって食べよう・・・になっちゃいます。それを計算に入れながらソースに外のパンをつけながら食べていきましょう。強者はこの残ったパンを食べるのに、この上にハンバーグなどをとる・・・らしいのですが、アラ環突入間近のアタシには・・・ムリっ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。