MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

遅ればせながら(爆)塩糀デビュー

2012-08-30 22:37:01 | 毎日の食事 洋食 韓国風 イタリアン 
今日も暑かったですね。。。猛暑日でした~



初めて塩糀を買い(笑)、まずは紅鮭に塗って焼いてみました~



少し置いた方が良かったのか、塩味が強くまろやかな感じにはなりませんでした
塩糀の事、もっと調べなくはいけませんね。。。
醤油糀なども売っていましたよ~



きょうの夕食



肉じゃが



しらす入り野菜サラダ



ひじきご飯
↓クリックしていただけると嬉しいです~
↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿