MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

クラムチャウダー ちょっと汁が多すぎた麻婆豆腐(笑)

2013-01-23 21:29:50 | 毎日の食事 洋食 韓国風 イタリアン 
昨日はやっぱり雨でしたね~この雨ですっかり雪も溶けました。
雪の重みで薔薇の枝やゼラニュウムの枝が何本も折れていました、雪が降っている間に一度降り落としたのですが
それでは足らず残念なことに。。新芽も芽吹いていたから可哀想



昨日の夕食はクラムチャウダー ショートパスタボロネーゼ


あさりのむき身をたっぷり入れました



今日の夕食は麻婆豆腐他、麻婆は汁が多すぎました(爆)

↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿