MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

YABIN インド・ネパール料理

2014-09-05 00:49:57 | 外ごはん
近くにオープンしたYABIN インド・ネパール料理、お店の前を通るとスパイシーな香りが漂ってきます。鰻の寝床のように間口が狭くちょっと入りづらい。。。美味しいかどうか?まずはテイクアウトでと思い仕事帰りの主人に頼んで。。。夕食に!

熱いうちに食べる!!器にもらずそのまま食べました(爆)


チキンバターカレー&野菜カレー辛さもオーダー出来ます。家では出せない味ですね。。


ターメリックライス?クミンなどこちらもスパイシー、固めのライスでカレーを少しずつかけて。。。


ナンも大きめで甘めの味

ディナータイムでしたがお客も2組と空いていたようです。テイクアウトタイムは15分位待ったそうです。
味は悪くないので、近々一度お店の方に食べに行ってみます。


YABIN インド・ネパール料理、調べてみるとチェーン店でした。。。

↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

こちらにポチッとして頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿