MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

お魚の粕漬け

2009-12-19 22:42:53 | 暮らし


デパ地下で列をなしている所をみると、どうしても覗きたくなります(爆)
端っこグルメと呼ばれているそうで、ここの粕漬けは美味しい
色とりどり4人家族と言うのを買ってみました
粕漬けは甘いですが、たまに食べたくなります~
よくお弁当のおかずに入っていますよね!
私の後ろに並んでいた方は10袋買っていました(笑)
購入制限がなかったみたいなんです、その方で四人家族は売り切れ
冷凍しても良いみたいで、でもすぐに食べちゃいました。。

イカ足 鮭 銀ダラ サバの4種が入っています

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ


↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much


最新の画像もっと見る

コメントを投稿