MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

祝誕生日

2016-04-22 17:15:36 | 暮らし
桜の便りも東北に移り関東地方は新緑の季節となりました~

昨日は主人の60歳誕生日 還暦です。。。。昔は赤いチャンチャンコと帽子を被ってお祝いしたとか。。巷では定年。。主人の会社ではまだ働けるので65歳まで、がんばると言っています。助かりますね~(笑)父の四十九日もまだなので、ささやかながら家で誕生日を祝いました~


椎茸が大好きなので~ちょっと遊んでみました(爆)


牛ロースステーキ 椎茸のソテー 新じゃがの揚げ焼きパセリガーリック風味 海老と卵のサラダ
春キャベツのスープ グリーンアスパラとブラックオリーブのマリネ お赤飯
カラマンダリン 苺 ケーキ(市販)
↓Please click the links below to vote for me. Thank you very muchこちらにポチッとして頂けたら嬉しいです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿