MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

空の日

2009-09-20 21:39:37 | 暮らし
今日はとっても良いお天気♪
見上げると空には雲がひとつもない。。
すっきりと広がる青空に向かって深呼吸~気持ちがよい
今日は空の日、東京上空にはじめて飛行船が飛んだ日だとか。。



お墓参りの帰り、スタバで裏メニュー(シングルノンホイップクレーム
ブリュレフラペチーノ)とホットドックを注文しました
ネットで検索して探したメニュー
クレームブリュレフラペチーノのホイップクリームを抜いて、
エスプレッソのショットを追加
エスプレッソは完成した後、上からかけてもらってくださいとの事、その通り頼んでみました~
甘さだけではなく苦みもあって美味しかった
今日は暑かったのでゴクゴク飲んでしまいました
主人はトリプルトールモカを頼んで。。
あまり期待していなかったホットドックはチーズと焦がし玉ねぎでしょうか?
トッピングされていて思ったより美味しかったです。



夕食は焼き肉



サンチュに包んで。。。
ワカメスープ キムチ 御飯

ちょっとかっこわるいけど(爆)テーブルの上が油になるので
新聞をひいて。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ



↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much


最新の画像もっと見る

コメントを投稿