大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

9月22日(火)のつぶやき その2

2015-09-23 03:05:53 | Weblog

@canton83330976 @hahi_f 好的,我可以理解你是一个非常友好的人,但比?以后,不知道我?有什??的心里状?。从我?来看,?然你?是有好的,但很?区?跟?我???人?的部分球迷。我怕你?穿着恒大球衣来我?的集合地点,碰到我方部分的脾气不好的球迷,?免会?生矛盾的


@canton83330976 如果你打算?我?介?国内的?巴球迷的?,我?非常高?。但比?的那一天?面?是不太适合。幸?十一也很多?巴球迷??在,比?的第二天广州的那里?面比?好。


@canton83330976 在17号的浦和?宝石?也你来万博????的?,我??迎你。?宝石是球迷在日本最多的球?,?票都?光了,你有?票??


さっきからTLに1時間以上張り付いてもうた…他にやらなアカンこともあるのに


@canton83330976 ?不起,?巴在官方网站上?布浦和?的?票都已??光了。公式上无法??票。我来?一?跟朋友??有没有多票。没有的?,当天??有“黄牛”。我在球迷的立?上?你不太推荐黄牛?的票。。但如果你要票的?,你自己的判断吧。


@konamon 晒される程かってフォローされてるw ただ、素人評論家っていう位置付けがよう判らんw


某恒大サポが前倒して浦和戦から万博に来るらしく、浦和戦チケ余ってないかって訊いて来たけども、彼日本語がどんだけ喋れるか判らんので、自分が近くにいてやらないと無理やろな…まあ、相手が相手だけにSBはもう期待は出来ないな。あと一年辛抱してくれたら、ってとこやけど


@konamon そう、あのブログで儲けたことはないしw てか、利害が絡むと書きたいことが書けなくなるという弊害がライターの人たちからは感じるんで、あんまりそこを意識しないようにしてるわけ


基本的に協会もJリーグもクラブにしても、既存のメディアを使って民意をコントロールしようとはしてるわけで、それに対するカウンターメディアというものを自分は意識してるわけです


@konamon 別にそこまで意識してないw てか、俺は貴方程に目立ってはないと思うけどもw


府民共済superアリーナって何処やねんと思ったら舞洲なのか…専務がついにピンクバスデビューするんか


まあ、車で行けるんならあそこはそうした方がいいけどな。それでも専務にはネタに期待するけどw


ローマ法王が欧州議会でthrownaway cultureについてダメ出しした件についてどう思うか、だって。カトリック信者が全世界に多いこと考えるとこの人の政治的発言が信者らに影響及ぼすんでそれを政治からは無視できないってことになるんかね…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。