大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

8月22日(土)のつぶやき

2015-08-23 03:03:50 | Weblog

日本では子供が親の送迎に頼らず通学している、という話を外国でするとやはり皆に驚かれるわけですね。今朝のニュース見てると、色々と考えさせられる訳です

1 件 リツイートされました

昨夜の納涼会では、日本語を日本で勉強されたんですかと尋ねられたorz まあ、物心ついた頃から日本語使ってますけどねw


8月25日(火)
◆NBA CLUTCH TIME トロフィーツアーイグダーラ登場イベント
時間:17:00~ ※観覧無料
場所:東京ドームシティラクーアガーデンステージ

トロフィーの展示は19時までやってる模様。イグダラ登場の17時までに仕事を切り上げられる人は幸せになる来る

民国104年さんがリツイート | 16 RT

イグダーラはトロフィー持ってくるん?まあ、どっちにしても平日のイベントだけで東京行くのは無理やけど、昔はそんなんでもよう行ったよな…


@qiaoben1967 幹事ご苦労様でした。中国サッカークラスタの会もやりたいですね。あっちはメンツ考えると関東の方でってなりますかね


バスで一緒になった清水サポの家族さん。「来年はあの新しいスタジアムに来てくださいよお」って言ったら「いやぁ、たぶんキンチョウに行くことになるんですよ....。」と。どんだけ弱気やねん、と。で、なんでセレッソがJ2残留が前提やねん、とw

民国104年さんがリツイート | 189 RT

う、H君にはニーハオトイレで海外の洗礼ってヤツをですね…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。