大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

8月21日(金)のつぶやき

2015-08-22 03:07:23 | Weblog

武漢でのあの事を思えば、ガンバの調子がイマイチなのも、可以接受的范?,受け入れられる範囲かな。あの工作人員は俺のスマホに入ってる写真まで調べおったw H君よ、これが海外ってもんやでw


NPO法人 日本華僑体育交流協会
で出ているけど、チケットやユニの支給の元締めは全部恒大がやってるってことかね? まあ、動員掛からない限り一般の中国人で自分でチケット買ってアウェイゴル裏行く人はあんまりおらんやろうし ccj-s.com/?pid=35

2 件 リツイートされました

あ、私は何もしてまへんでw 念のためw

1 件 リツイートされました

@gambachn つまりチケだけ貰うっていうことですね


これより梅田から烏丸へ移動開始します。しかし特急に乗ったのはH君とプレーオフ見に行って以来?


@qiaoben1967 北京だとゴンティじゃなくってあっちですか?


[HD] Mark Price - MIX 2015 マーク・プライスのハイライトフィルムのBGMはこれでええんか、って思うけど、小柄ながら速くて3ポイントも上手いってなるとこういう感じにまとまるんかね youtu.be/fJ-Uu7qrVUo


@qiaoben1967 厳密には鳥の巣では試合してないんですね?


広州の北極村っていう東北料理がオススメだって?


烏丸の中国通の納涼会はなかなか濃い顔ぶれですな。中国に何年も住んでいる人たちの前では自分でさえもライト層やもんw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。