大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

5月18日(水)のつぶやき その2

2016-05-19 02:51:23 | Weblog

宇賀神のゴラッソは滅多に決まるものではない、と言うより一生に一度モンに近いものだけどw 浦和の幅を取る形にソウルは付ききれてなかったかな。まあでもあれが入ることを想定はしてなかったやろうねw


うわ、タイに1セット先取された日本女排


リーグ戦での新潟と違い、一応地力のあるFCソウルだからこそ浦和にとっては攻撃時に使えるスペースがあるわけか。ということは川崎なんかはリーグ戦での対戦相手が下位チームだからといって楽とは限らないかもな


@pika1_19 宇賀神ってたまにあり得ない位置からミドル決めるイメージあるんですよね


さっきもあっさり裏取られたな、ソウルは


ナビスコの準々決勝はオープンドローですぽると中継あるんだっけ


タイってこんなにバレーボール強かったっけ?


一方ザッケローニ北京国安は2失点目、というかジェルビーニョがすごすぎるなんだこれw twitter.com/frsocceryixin/…

民国105年さんがリツイート | 7 RT

ジェルビーニョだけ見る為に夏にでも行くか?それだけでも行く価値があるかもしれんし。日程後で調べよう


一応新スタのシーパス料金の元を取るためにホームは出来るだけ行くつもりでいるからw


@guojiadui 秦皇島というと、万里の長城の起点の山海関とかですか…まあ、秦皇島行くなら北京から高鉄というパターンになるんで北京行くついでになりますかね。あと、中甲で言うと天津権健が気になるますね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。