大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

5月29日(日)のつぶやき その1

2016-05-30 02:54:04 | Weblog

5 people followed me and 3 people unfollowed me // automatically checked by fllwrs.com


河北華夏のアカデミーは中国国内では現在どんな立ち位置にいるのだろう。ふと思い出して気になってしまう。

民国105年さんがリツイート | 1 RT

CLは深夜起きるのに失敗。その分今日はサンダー奇跡なるか、の方を見届けようかと。夕方はガンバですけどね


??こんなにディフェンスライン下がっててええんか?オフサイドかけ損ないで誰か残ってたりしたら悲惨やでw


#チャンピオンズリーグ決勝 マドリーが負けたら延長前に交代使いきったジダンの采配に批判が集まるだろうな

民国105年さんがリツイート | 1 RT

120分プレーした後のPKには思えないキックばかりやな…


キックフェイントの後にGK見て逆をついた。駒井見たか?w


焦ったかな。でも相手の失敗って伝染しやすいけども、とツイート仕掛けたら最後クリロナで大団円。でもこれでアトレティコ勝ったりしたら、いつぞの誰かさんみたいに早めに交代使い切ったジダンの采配批判されてたかもな。


@Baoyijun @qiaoben1967 @guojiadui ?达内差点付出早就用完3个?人名?的代价了。运气?是在皇???了


すぐ裸になるなよロナウド、お前は庄司智春かよ

民国105年さんがリツイート | 190 RT

ウォリアーズ@サンダー第6戦、ウォリアーズは、前後半の攻撃ゴールをいつもとは入れ替え、前半に敵ベンチ側、後半に自ベンチ側のゴールに攻めるとのこと(ビジティングチームに選択権あり)。カーHCいわく、大声援の会場の中で終盤のコミュニケーションを改善するという意図だとか。

民国105年さんがリツイート | 46 RT

こないだ言ってた“咱??婚吧” での高??。中文字幕付きで動画サイトで視聴出来るんで、中国語中級以上の人にならお勧めですね pic.twitter.com/t7Dpbswy9v


そらまあ果然からすれば、今頃元カノがやって来ても、お前何しに来たって感じやもんな


@barkleyoakley34 だからまあ、OKC勝ってる時ってベンチスコアリングがいい時なんですよね…


こないだのレスター優勝の時にあの人何て言ったんだろう…日本人が所属していたのに twitter.com/yasuitwittin/s…


いくら果然トイレタイムでおらんからって、彼の元カノの話を今の彼女にするのはアカンやろ七星


元カノとの話を今の彼女にする果然


ドラえもんに痛烈なブーイング来たな



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。