大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

5月28日(土)のつぶやき その3

2016-05-29 02:51:30 | Weblog

(主力)引っこ抜かれて~あなた(社長)だけについて行く~ 今日も(ボール)運ぶ、戦う、(負けが)増える、そして(勝ち点)食べられる♪

民国105年さんがリツイート | 2 RT

@gambachn こんなに詰め込んだのも初めてですけどもねw


有?候都不?得您是日本人了……お、おう


うーん、中国の野球でこんなに人集まるのは意外、と言ったら失礼ですか。自分が中国滞在中って棒球の棒の字もなかったから twitter.com/weilian1526/st…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。