大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

5月29日(日)のつぶやき その2

2016-05-30 02:54:05 | Weblog

アダムス2つか。さっき下げたのはファウル嵩む前にということか


ベンチスコアがいいというのはOKCの勝ちパターンやけどな


こんなに攻められないウォリアーズって


小麦を口にしない食事は辛かったが、効果は抜群。体重で約5キロ。体脂肪率も2パーセントほど減った。

【福岡vs広島】 ウォーミングアップコラム:体質改善の効果。キレ味を増す平井将生のプレーから目が離せない。(J's GOAL)
jsgoal.jp/news/jsgoal/n-…

民国105年さんがリツイート | 9 RT

KD眠っているおかげでまだ、ウォリアーズ食い下がってる


なんかスコア以上の差があるような気がするけどOKCに待って貰ってるな、ウォリアーズは


このスコアで折り返せたのはウォリアーズには良かったって、マーブアルバートに言われとる


リバウンド取れないのがウォリアーズキツいな


スリーが入らないんですセットしてトンプソンが切り込んだけど、入らない


ウォリアーズがハーフコートしかできないのはOKCにさせられてるからか


インサイド入らないな、ウォリアーズは


KDは止められても西ブルはアンストッパブル


@Sniper_G13 今の流れからすると。OKCは変に閉じ方意識してストーリングしないほうがいいかも


ウォリアーズ同点! まあ、意識するなという方が無理な話よね


KDのブレーキがここに来て響いてる。後は西ブル頼み



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。