大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

5月17日(火)のつぶやき その1

2016-05-18 02:52:15 | Weblog

3 people followed me and 2 people unfollowed me // automatically checked by fllwrs.com


OKCにKDと西ブルのワンオンワンくらいしか攻め手がないのが気になるな


まあ、一人で何とかしてしまうのがKDやけどなw


タイムアウト明けでOKCがどう攻めるか、と思ったら西ブルでゴリ押し来たか


ここぞで決めるのがKD。西ブルでなくKD一辺倒なのは、ウォリアーズの側のマッチアップする選手との差をついてるんだろうけど、もしそうだとしたらKD対策をカーは考えないとな


何だウォリアーズのフリースロー後のリバウンドへの備えのなさは。西ブルだと2つとも決めると思った?


勝負決まったか。OKCが緒戦取ってホームコートアドバンテージを奪ったか。まあ、ウォリアーズがこれで終わるとは思わんが


まあ、KDと西ブルがずっとOKCに居てくれればいいよ。プレーオフで結果残してれば無問題。お前ら間違ってもレイカーズだけは行くなよw


レジーミラーが「MJは押してた。俺は誰も押した事が無い」ってwww

民国105年さんがリツイート | 7 RT

なるほど。蓮實重彦は決して賞イラネと言うてるわけではないと?


続き)本来、途中加入は「今すぐ」結果を出して欲しいからする緊急事態。FC東京のムリキは本来は正にこれに相当するのだが「2ヶ月練習してないからベストじゃない。もう少し待ってくれ」はプロとして通用する?ベストに戻るまで無料なら分かるがその間もチームはお金払ってるし試合は待ってくれない

民国105年さんがリツイート | 7 RT

続き)ムリキでもとを取るには、ベストに戻るまで待った期間を帳消しにするくらい、その後に爆発的な活躍をしてくれる事。ただ、中国人の見解では「ムリキは恐らく、もうかつてのようなコンディションには戻らないだろう」が大半。僕はムリキに期待してる(したい)ので、今後、絶対に活躍して欲しい!

民国105年さんがリツイート | 7 RT

4月初旬入れてもACL登録は準々決勝からで、コンディション戻るにも時間が掛かるっていう中で入れた理由が…精一杯好意的に解釈すれば、すぐにはムリキでも7月の移籍ウィンドウ空くまでに戦力化出来ていたらってとこだったかもしれないが前田さんワントップになってるし…


未確認だけど、上海申花の例のダンマク打そうとしてる連中がおる、って言うからホンマ最悪やな。完全に裏をかかれたわ。これは東京の運営に任すしかないんだろうけど


ホーム側行ったということは、衝突を避けようとする意図がある?いや、学習するのはそこじゃないやろ…


@pika1_19 申花サポとは距離がありそうですかね…まあ、あっちがやらかさなければ良いんですけど


@pika1_19 ナビスコ決勝のmvpでの某教祖様のような満面の笑みを思い出しますね。最高ですか?ってw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。