大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

5月17日(火)のつぶやき その2

2016-05-18 02:52:16 | Weblog

と言いつつ、今御堂筋線から四ツ橋線への連絡待ちなんで試合見れてないw まあ、楽視はダメぽなんで後で録画チェックしますが。それよりサンダーがウォリアーズ下した試合のパイライト見るのが先ですが


拿到了宝?的客??球!

民国105年さんがリツイート | 1 RT

おー。トゥーロン国際全試合テレビでやるんか!NHKグッジョブ!しかもBSじゃなくて総合で! pic.twitter.com/ioafNrkDfT

民国105年さんがリツイート | 50 RT

@NeroBlu11 恒大が実力発揮してる年と、やらかした年とが交互に来てる感じですかね。だからこそ今年は何処にもチャンスはあるのかと


ええっと、去年そのスコアでアウェイ負けた来たチームがありましてですねぇ。まあ、あの時より敵は強大ではないのでチャンスはあるでしょうw twitter.com/guojiadui/stat…


味スタで東京にずっと勝てないチームもあるくらいだから上港も気にしなくてもいいでしょう。でも福岡はあそこで勝ったんだっけw


@guojiadui 上港は土曜日にホームで緑城とリーグ戦でしたか。東京がリーグ戦延期の恩恵受けてるんで多分エリクソンはメンバー落とすでしょうね


メンバー落とすと言っても上港の控えはどんなんだろう


しかし、東京もリーグ戦優遇して貰ったわけだからやはり勝ち上がりたい所やなあ。これで負けようもんなら日程ガーとは全く言えないし。その後のリーグ戦は考えずに全力出し切って勝ち上がって下さい


上港只要出??病就会跟塔牌一?倒下(上港はケガ人出て来ると塔牌みたいにひっくり返るよ) 塔牌って紹興酒の銘柄だっけ


@guojiadui 控えが心ともないからなのかもしれないですが、負けたという結果以上にそこに批判が集まりやすいでしょうね


@guojiadui ?祥も来日してたけど結局出なかったというのは…エリクソンがセカンドレグの為に準備してると思いたいですがね


3月に八万人(バーワンレン)こと上海体育場での試合後にメインスタンド沿いにぐるっと廻って行くと、こういう洒落た感じのバーがあってそこでサポ仲間らと飲んだっけ。試合後は現地解散で問題ないでしょうから東京サポさんも良かったらどうですか? pic.twitter.com/gZozXrmYcE

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。