大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

2月14日(日)のつぶやき その1

2016-02-15 03:00:28 | Weblog

云加?ってファン・ハールの事か?これも広東語なのか…


@gambachn 上港は優勝争いしてる恒大のサポを制限しようとしてたけど、申花サポの安保がアンチ申花をどんどこ入れてくれたとw


@gambachn ああ、やっぱりそうでしたか、ありがとうございます。まあ、彼も今季でおしまいでしょうね…モウリーニョは来季の頭から全権監督としてやりたいんだろうな…


@gambachn うーん、多分上海がユルいだけなのかも、と思いますけどもw


@gambachn くれぐれも恒大さんにはちょっかい出さないで貰いたいですねw 今季少しでも調子悪くなるとすぐスコラーリをクビにしそうな気がしますんでw


おい、リーフスとカナックスの選手入場してんのにここでコマーシャルブレイク入れるのかw まあ、ホッケーの試合ではCM入れてる間ゲームが止まるのがよくあるけども…ロジャーズアリーナの20周年か


クリフ・ロニングって懐かしい名前出てきたな…


往年の守護神カーク・マクレーン


30年前のカナックスのメンバーが集まって記念のフェイスオフ pic.twitter.com/3QNnEp0kOG


出遅れましたが只今移動中で昼前到着予定。まあ、席で時間を買ってるんで焦らず行きますわ


茨木まで移動中で隣で観光客と思しきカップルが京都の地図片手に広東語でなんか話しとる。各駅だとあと30分はかかるけど気にしないのか。それとも随分長いなと乗ってから気づいたのかは知らんw まあ快速乗っても高槻から各駅になるしなw


@gambachn 急いで無かったら各駅で座ってゆっくり行けるんでしょうけどね


今日はここから。だって、FC先行発売開始でここぐらいしか空いてへんかったもん pic.twitter.com/ydLbScCmBV


日野がフィールドプレーヤーで?


お膳立てしてあげたのに決めきれないのが中山悟志。雨の福岡思い出すなw


16&13が智の息子。多分ツネの時のようにヤラセPKの匂いがw pic.twitter.com/eCNH22rPsN


ありえない軌道で智の息子が決めた。お、ようやく中山悟志が決めたw それを福岡で決めとけよw


一対一でもGKに止められる。まあ、解っちゃいるけどもw


これってマツケンに取らせる仕込みやったw


暴れん坊将軍に好き勝手に決められるのがサッカーのいいところw

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。