大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

2月14日(日)のつぶやき その2

2016-02-15 03:00:29 | Weblog

【Panasonic Cup:メンバー】

GK:西村
DF:古林、竹内、大武、安田
MF:田口、イ スンヒ、小川、矢田
FW:シモビッチ、永井

SUB:荻、高橋、磯村、明神、和泉、矢野、川又

#grampus pic.twitter.com/AZOYo7Hjqh

民国105年さんがリツイート | 354 RT

スタッフの方とお話しした
Q 再入場不可・アウェイ隔離はどうにかならないのか
A 再入場不可は今シーズンは続く。これはエキスポシティとの関係もあって改善不可。ユニフォームチェックなどしてアウェイサポもスタを周遊可能にするよう検討。
Q 屋台は出せないのか
A 狭いので無理

民国105年さんがリツイート | 540 RT

【まとめ】
アウェイ隔離は近いうちに改善されるだろうけど、再入場出来ないので買い出しはスタジアム入る前に済ませよう!

民国105年さんがリツイート | 180 RT

グラサポからも中山コール。そっちにも少しだけ在籍したし


@izupinkirin 雨の中目の前で見せつけられたのはキツかったわw


現名古屋の明神から花束贈呈 pic.twitter.com/AXVF8ALWMy

3 件 リツイートされました

@izupinkirin レバタラは幾つもありますが一番ありえないって思ったのがアレw


スタグルの待機列が長すぎて話にならんので二階のグッズショップで購入したせんべい pic.twitter.com/VM9r7Tgvbz

1 件 リツイートされました

ちなみにファンクラブ会員証見せれば5パーセント引きらしい


@t_nekoyama 今日のカオスならこんなんでも有り難いですw


吹田スタジアムのスタグル待機列 pic.twitter.com/XLKplHfyD7

民国105年さんがリツイート | 6 RT

今日のポイント
1.最終ライン組み合わせ(ジョンヤへの追試)
2.新戦力組入れた前線の連携(試合重ねることで連携上げようとしてる)
3.コンディション(去年からの疲労を考慮してもどこまで上がってるか)
4.調子良くないと言われてる名古屋との相対的な比較


加地さんにもいずれここで引退試合してあげるんだろうけど、その時箕面のギグスも見られるようになるのかは知らんw


前半
・4231で前線4人は流動的に
・アデミウソントップ下で飛び出しあり
・初瀬の絞りのカバーは良かった。一対一でサイド抜かれるのは今はしゃあない
・右サイドの攻撃はヨネの復帰待ち
・淳吾はもう少しプレーの判断のスピード上げないと

2 件 リツイートされました

(続き)
・名古屋も自陣から割と繋ぐ志向があるが、サイド抉って中央へクロス配給か
・先制の起点になる前の名古屋のCKではGKの西村がハーフウェイまで行ってDFとカウンターのケアを話してたと思うけど…
・ウチがまだ仕上がり途上なのにこの出来じゃあ…

2 件 リツイートされました

おまけ
・ゴル裏はシュート外すとウー(怪獣ではないw)


忘れちゃいけないのはジョンヤホラー劇場は健在。まあ、観客をハラハラさせて勝つのがプロやw


明らかにこちらの帰りが遅い場面で決められんか、名古屋は


@gambachn おまけに右サイド狙われるのは今日はしゃあないし


右サイド狙われるのはしゃあないけど、名古屋が色気出してきているのがどう出るかな


後半シモビッチが下りてきてジョンヤを引き出す動きをし出してる。そのカバーリングもきになるけど


二ワールド全開…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。