大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

4月16日(土)のつぶやき

2016-04-17 03:13:24 | Weblog

今のチーム状態は正直アレだけど、こんな時も含めて色んな気づきを発見したり、或いはどうすれば良くなるのかというのを考えたりして目の前のものを楽しむ事が出来るのが、ずっとチームを見てきているサポの特権だと思ってます

2 件 リツイートされました

今天?球,球迷也不高?(今日の勝利はサポも嬉しくない)って言ってることがまたすげーなw ホームで勝てないどこかのチームの事を思えば恒大は天体ではずっと負け知らずなんじゃ…厳しい内容だったとは言え勝ったことを素直に喜べばいいのにねえ


いい時もあれば悪い時もある。信じて頑張ろう!Jリーグが始まった時のガンバはそれは酷いもんだった。

民国105年さんがリツイート | 4 RT

CHIとSTLのゲーム2は最後STLが1点返したけども、微妙なゴールジャッジとCHIのempty netゴールが勝負を分けたな…まあ、きちんとリプレイで確認してゴールの判定下してるんでこれなら文句ないか。ホームSTLのファンはブーイングやったけど、これは応援の一部やね


咱??婚吧 第九集看完了。 果然と桃子の二人っきりの場面を無理矢理に作り上げる友人たち、というのがバレバレやけどw こっちの方はボチボチ見ていきますかね


熊本に住んでる者です。
ヘリコプターの音がうるさすぎて大事な連絡の放送が聞こえないとみんな言っています。
命に関わる事なので自粛をお願いします。

民国105年さんがリツイート | 15424 RT

熊本に住んでる者です。
炊き出しをもらいに行った人がテレビ局の車が多すぎて車を停めれず貰えなかったそうです。
何を優先すべきか考えて行動してください。

民国105年さんがリツイート | 28709 RT

ウチも人の事言えたもんじゃないけど、仙台やっぱり酷いは酷い。けれども2失点目の前には現実的に弱さを認めたように、9人でブロック作って守ってた。このやり方のキモは、浦和相手ならしゃあないと割り切って近い順位の相手に勝ち点拾うと言うのを目標とするものかな


浦項の連携の悪さを指摘する解説者


ペスミス ガ マナヨ (パスミスが多いです)か…浦項スティーラーズ。13日に水原ホームの試合のフルマッチ動画で見てるけど、Kリーグクラシックの過密日程のせいであまり違いにインテンシティ感じないけどな


この水原見るとやれそうな気がしたけどもw 去年の後半と同じくチーム秋でやってみないか?


水原相手に勝とうと思えば、選手同士の距離感とかオフでの動きだしとか改善しないといけない点はあるけどもな…呉屋スタメンっていうのは流石にないだろうな…やったら凄く楽しみですけどねw


浦項ビルドアップミス多いな。恒大ならアウェイでも勝つかもしれんけど、そうなっても最後アウェイ埼スタは消化試合なんでどのみち恒大は「理論上可能」の域を出ていないかな


多くの人たちは開幕前にロケッツは優勝を狙えるだろうと評した。
でも俺たちはこんなところにいる。 twitter.com/KingCakeIris/s…

民国105年さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。