大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

4月15日(金)のつぶやき

2016-04-16 03:02:23 | Weblog

目先の1勝より5年後を見据えて…か。あまり説得力を感じない。 / J3で4連敗の東京U23、目先1勝より「5年後」 - サッカー現場発 - サッカーコラム : 日刊スポーツ nikkansports.com/soccer/column/…

民国105年さんがリツイート | 2 RT

RT 高三の選手にとっての実戦経験は立石さんの言う通りだろうけど、気になるのは五輪予選に出てた中島翔哉なんかがこのカテゴリーで試合してるところかな。ユインスって韓国でもアンダー代表なのに…で、週末はムリキ出ないんですかねw


コーゾーFCになったらある程度想出来た事だが、JFAのお友達人事がますます加速しとる…


2 people unfollowed me // automatically checked by fllwrs.com


昨日、熊本で発生しました地震の影響により、4月16日(土)、4月17日(日)に予定されていました九州リーグ1部.2部、全試合が延期となりました。
延期分の試合日程は決定次第掲載させて頂きます。

民国105年さんがリツイート | 199 RT

富力のレナトに対する足協の処分っていうのは???猴看っていう匂いがするけども、気になるのは2月の出来事への処分をなぜこの時期まで延ばしてたのか、って事よね。外部から何らかの圧力があったのかは知らんけど。それで控え選手同士の試合にも出られないらしい…富力大丈夫か?


レナト不在中での富力の成績が気になるな…一応普段はケチケチ路線行ってるけど、崖っ淵になると火事場のクソ力発揮する中超のキン肉マンやからw そうなると夏場にまたどっか選手を買おうとするかもしれんけど


今日(15日)、明日(16日)と川崎市とどろきアリーナで行われる「東芝神奈川vs熊本」戦はAbemaTV FRESH!で無料配信されます。パソコン、携帯でご覧いただけます。配信先→ amebafresh.tv/nbltv pic.twitter.com/dg3sV7Dz5Q

民国105年さんがリツイート | 27 RT

てっきり専務が台北行きポチったのかと^_^


HTで水撒かないね。

民国105年さんがリツイート | 2 RT

試合をこちらから動かせなくて負けるとしたらこういうパターン、という展開やったな。まあ、今の状態を擁護する気はないけど、最悪でもないと思うのは全体見渡せばもっと悪いチームもいるからって事なんやけど。ま、オーストラリアも行きますよ。こんな時だからこそ自分が支えるつもりで


台灣搜救隊が日本から依頼があれば、すぐに応援に、助けに行けるように、命令を待っています。
storm.mg/article/103586 pic.twitter.com/VcdTXcZjEe

民国105年さんがリツイート | 517 RT

キムスンヨンのロスタイム勝ち越しゴールでブリーラムがチョンブリに3-2の勝利

民国105年さんがリツイート | 2 RT

それでも次の試合は会心の試合を観れるかもしれないと期待してスタジアムに行っちゃうのがサポーター稼業

民国105年さんがリツイート | 9 RT

健太は現有戦力の見極めだけはっきりしてくれれば。。それ以外に文句はない。大宮戦のようにトップ下に宇佐美いれて、あとは走力で2列目以降は組んでほしい。阿部と大森は健太のコメント通りオンザボールでもう少し。だから走力と個を兼備する倉田秋と藤本淳吾の両サイドで打開したい。

民国105年さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。