大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

勝てなかったのは・・・

2009-08-03 07:21:23 | ガンバ大阪
そら残念やし、全然引き分ける試合ではなかったとは思うけども、内容は良くなっているし、この日見に来られた山形の人たちにガンバのサッカーというのはお見せできたと思う。試合前に仙台から仙山線で移動する途中で羽前千歳で降りる山サポさんに「遠くからようこそお越し頂きました」と握手を求められたかと思うと、帰り山形駅前の居酒屋に入ったら丁度隣に2年前天皇杯で大阪まで行ったというサポさんにも話しかけられた。その辺が山形のいいところだとは思います。

まあ、来年もまた来たいと思うんで山形の皆さん宜しく。今日は有給貰っているんで蔵王にでも行ってきます。あ、西京極来る人っている?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。