梟の独り言

色々考える、しかし直ぐ忘れてしまう、書き留めておくには重過ぎる、徒然に思い付きを書いて置こうとはじめる

高齢者がコロナになったの続き

2022-04-23 16:35:53 | 雑記

文字だけじゃ寂しいので駅前のチューリップ
連投ですがその後関係者に連絡を入れたのでご報告
自分ではてっきり秋田の会食で貰ったと思ったんで「濃厚接触者」候補の参加者全員に連絡を入れて置いた
一昨日から今朝まで全員に連絡がとれたのでPCR検査を進めておいたのですが結果は何と全員「陰性」!
だとするといったいどこで拾って来たのか?
行く前なら会食者に一人くらいはいても良いんじゃないかと思ったのだが誰も居ない
それはそれで良かった訳ではある、自分が持ち込んだことではない事だけはなさそうだ
しかしその後になると羽田から家までは30分程度、翌日もバスが往復でも1時間は無い
土日なので人とも会っていないので考えられるのはやはり通勤時のバスくらいしかない
何はともあれ会食した仕事仲間に映らなかったのは良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿