❤いつも心に詞(うた)を置いて!🎤            🎼あの歌手あのartistにこの詞(うた)を!🎶

★恋の歌・愛の歌 おとこ唄・おんな唄 ★毎日が書き下ろ詞 
★附曲歓迎! 歌詞&タイトルの無断使用を禁じます。

「恋心つのらせて」 マルシア

2010年10月07日 | 歌謡曲女性歌手
マルシア
  気持ちは今も変わらない やり直せるならもう一度
  この人だけと決めた日の 心はどこへいったのか
  抱かれるたびに はがゆさが まとわりついて放れない
  めらめら燃える狐火を 無理やり酒で消すばかり

   恋心つのらせて 淋しさにふるえたら 
   あなた わたしをなぐさめて
   かなわぬ恋とあきらめるなら 
   みじかい命でかまわない
   あふれるほどの なみだを胸に 
   わたしはあなたを追いかける

  夜更けて雨は降りやまず オン・ブラ・マイ・フを聴いている
  わたしはここにいますよ と 心があつく呼んでいる
  「きらいじゃない」と云いながら 「愛している」と応えない
  足りないものはなんだろと わたしは胸に問いかける

   恋心つのらせて 憶い出にすがるたび 
   あなた 遠くで背を向ける
   はかない恋で終わらせるより 
   傷つく覚悟も出来ている
   待つよりほかに 手だてはなくて 
   わたしはあなたの影を抱く


    ひとこと:ゆったりと、はんなりと 
          そんな大人のLove Songを唄ってほしくて書いた。
          アレンジは櫻庭伸幸サンを思い浮かべた。
          それに乗っかった歌唱は
          きっと生きると思うのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。