❤いつも心に詞(うた)を置いて!🎤            🎼あの歌手あのartistにこの詞(うた)を!🎶

★恋の歌・愛の歌 おとこ唄・おんな唄 ★毎日が書き下ろ詞 
★附曲歓迎! 歌詞&タイトルの無断使用を禁じます。

「Woman Road ~わたしの道~」 由紀さおり

2010年10月23日 | 歌謡曲女性歌手
由紀
  わたしが願う 幸せは
  たとえば四つの 野に咲く花びら
  生まれたよろこび 生きるたしかさ
  今日のほほえみ あしたの希望
    おしえてくれた 花があり
    ささえてくれた 人がいて・・・
  
  哀しみの主人公より
  勇気ある脇役でいい
  少しぐらいの辛さに 涙はいらない
  胸いっぱいの 陽差しの中で
  唇に歌をちりばめ
  わたしは私の 道を往く

  あなたとさがす 幸せは
  たとえば四つの 美しい季節
  みどりの若草 青い海原
  赤い夕焼け ま白い新雪
   いつかは出会う 人がいて
   一緒に歩く 夢を見て・・・
  
  哀しみの主人公より
  勇気ある脇役でいい
  心のこりの昨日に うしろは向かない
  この手のひらに 祈りをこめて
  唇に歌をちりばめ
  わたしは私の 道を往く


   ひとこと:たとえばメッセージ・ソングとかは
         人によっては、ときに鼻につくこともある。
         大上段に構えることなく、それなりにそれらしく
         肩のチカラを抜いて唄えば
         聴き手はとてもロハスな気分
         由紀サンにはこういった歌が似合いそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。