Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

息子の友達がゲイと判った理由w

2016年07月29日 22時16分37秒 | タイで子育て
息子と友達A君との会話。
A君「友達のB君なんだけど、ゲイみたいだよ」
息子「え!なんで判ったの?」
A君「B君のスマホの待ち受け画面が俺なんだよ。」orz


その話を聞いて私が爆笑していると、「B君は『可愛い女の子!』と言うと『どれどれ』と必ず見るような奴で、ゲイには見えないのだけどなあ」と言う息子。
「A君って、細身の優男なあの子だろ?ゲイったって、男に抱かれたい奴ばかりじゃない。男を抱きたい奴も居るし、男も女も好きな奴も居る」と教えると、「そういうことね」と分かったような返事をする息子。
「ところでお前らは、こんど一緒に泊まりがけでどこか行くよな?」と聞くと、「先生も一緒だし、部屋は個室だから問題ないよ」と言う。「個室だからヤバイんだよ。夜に別の理由を付けてドアがノックされるw」とからかうと、「ひえ~!やばいよA君!!!」www

タイではゲイとかレズって方々がそこら中に居て、特に珍しくも無いのだけど、高校生ぐらいになると話がリアルになってちょっと心配。

今日は短かったので、おまけ画像。

ラシヌー女子校の周辺に貼ってある広告。何の広告か判るだろうか?
胸が大きくなる薬というのはよく聞くが、この広告は胸が小さくなる薬。貧乳薬w。
誰が使うかと言うと、タイではトムと呼ぶオナベちゃん。
ショートヘアーで可愛い女の子が多く、勿体無いなあと思うが、おじさんには関係ない話w。


貴方のクリックとコメントが、このブログのパワーの源です。
下の2つのバナーへ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ海外生活ブログ タイ情報 人気ランキングはこちら
リアルタイムに更新される新着記事一覧(右下)からタイの今が見える。お薦め。

タイ・ブログランキングタイの人気ブログが大集合!!
登録数 アクセス数 最大級のブログランキング
ブログの世界が広がります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ドリアンパン | トップ | 子供は一人くらい公務員が良... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由度 (ハシビロコウ)
2016-07-30 05:51:50
一般的に言うと、やや傲慢ながら民度は日本の方が、高いと言って差し支えないと思いますが・・・
自由度・偏見の無さという観点から行くと、タイの方が余程高く、日本はお呼びも付かない気がします。
どちらが良いと言う事じゃなく、
それぞれの遣り方ですが、良いところはお互いに参考にすれば宜しいかと。
返信する
Unknown (muga)
2016-07-30 12:25:18
オカマとゲイはちがいますね、オカマは女になりたい男、ゲイは単に男とマグわりたい男?
よく分かりませんが…
どちらも性異常には違いなく?

うちの子供が通う学校にも名物オカマがいて、運動会の時にはピンクのド派手な衣装に身を固めて、スペシャルなチアリーダーとして猛威を振るってました(汗)

でも、恐ろしいのは目立たずに獲物を虎視眈々と狙うやつ、名を棄てて実をとる、けして目的意識がブレないスナイパー的なゲイの方ですよねww

同じく、トムよりもレズの方がオトロチーのですよ、きっと…
返信する
コメントありがとうございます (メンカーム)
2016-08-02 01:11:02
ハシビロコウさん
タイへ転居して来たばかりの頃は
日本人はは規律が有って人間らしく、
タイ人は本能に従って動物的に感じました。
それから十年近く経った今は
日本は制約ばかりで決められた通りにしか動けない機械のようで
制約が少なく自由に活動できるタイ人が
人間らしいと思うようになりました。
さて今回のゲイ疑惑が有るB君ですが
相手が困ってしまう可能性があっても
自分の気持を伝えたくて
スマホへ写真を入れて本人へさり気なく見せたのでしょう。
これからどう発展していくのか楽しみです。

mugaさん
ひと目で判る人も居れば、話すとオネエ言葉で判る人も。
息子の学校や塾の先生にも多いですよ。
タイだとガトゥーイ(オカマ)=才能に恵まれた人って認識ですね。
日本だと職業が限られたり難しいようですが、
タイだと珍しくもないので普通に生活できそうです。
先日デパートで制服を着た女子高生のグループの中に一人デカイのが居て
髪も長いし化粧も上手く、ウエストも締まってましたが
サンダルを履いている足が男でした。
目立たずに獲物を虎視眈々と狙うゲイ。
目立たずに獲物を虎視眈々と狙うタイの女性とどちらが怖いでしょうね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイで子育て」カテゴリの最新記事